ニュース
金属加工の大阪鉄工団地協同組合 ホーム >> ニュース

新着情報

2019年06月24日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況③

6月24日(月)11時00分現在

第1部 受付97名/定員144名

第2部 受付修了          

参加費1,080円/人は、

26日(水)15時までに、納入ください。

2019年06月17日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況②

6月19日(水)15時00分現在

第1部 受付97名/定員144名

第2部 受付修了         

 

6月17日(月)13時35分現在

第1部 受付 77名/定員144名

第2部 受付修了          

 

6月17日(月)12時30分現在

第1部 受付 67名/定員144名

第2部 受付修了          

 

6月17日(月)9時00分現在

第1部 受付 48名/定員144名

第2部 ご参加ご希望者多数により、定員に達しました。

2019年06月14日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況➀

6月14日(金)14時28分現在

第1部 受付 48名/定員144名 残枠96名

第2部 受付144名/定員144名 定員に達しました

 

6月14日(金)11時50分現在

第1部 受付 48名/定員144名 残枠96名

第2部 受付120名/定員144名 残枠24名

 

6月14日(金)10時20分 現在

第1部 受付 48名/定員144名  残枠96名  

第2部 受付104名/定員144名  残枠40名 

2019年06月10日

ボウリング大会開催のご案内

日時 2019年8月2日(金)18時00分~

解散予定   22時00分

会場 貝塚コスモレーン

詳細はこちら→組合員さまへのご案内2019.docx

参加申込書 1部ボウリング申込書 1部専用.xlsx

竹内委員長PRESENTS じゃんけん大会(豪華景品あり!)

第1部ご参加の皆様を対象に じゃんけん大会を実施します。

参加申込書 2部ボウリング申込書 2部専用.xlsx

必ず表彰式受領代表者2名をご選出ください。

(スペースの関係上、2名のみと限定させていただきます)

申込受付開始 2019年6月14日(金)10時から

申込受付締切 2019年6月26日(水)15時まで

(ご注意ください)受付開始日以前のお申込みは受付できません

メール・FAXにて申込受付します。

(メールでのお申込みを優先受付します)

2019年05月31日

第53回 通常総会について

5月30日(木)に開催しました第53回通常総会におきまして、

上程しました議案は、満場異議なく、可決承認されましたことを

ご報告申し上げます。

2018年08月21日

各種様式(物品借用書・車両登録確認書)

●切手・収入印紙の販売について【対象:組合員・準組合員】

ご希望の方は、切手印紙注文書.xlsxにて、ご連絡ください。

なお、お時間を指定される場合は、2営業日前までに、当日配達は、12時までに

お知らせ願います。 (配達可能時間 9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)

会議等の予定がある場合は、お断りすることがございますので、

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

●人間ドックの検査費用の一部補助金について【対象:組合員】

組合員(企業代表者・役員)を対象に人間ドックの検査費用の一部を支給します。

補助金申込書.docx

【ただし上限(1組合員¥40,000円/組合の事業年度4月~3月)があります】

●物品借用書【対象:組合員】 

ご希望の場合は用紙にご記入いただき事務局あて送信ください。

・ワイヤレスマイク物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx

・スピーカー、プロジェクター、照度計物品借用書.docx

●車両登録確認書【対象:臨海町全企業】 ◇車両確認書.xlsx

社用車・従業員の通勤車両をご登録いただき『車両登録カード』を作成

しております。

このカードは、緊急時の対応・不審車両の特定、また迷惑駐車車両の

移動を迅速に行うためのものです。ご協力お願い申し上げます。

●岸和田市立浪切ホールの利用について【対象:組合員(従業員含む)】

組合が浪切友の会に加入していますので、ご希望の方は、ご利用ください。

浪切ホール 利用申込書.xlsx

事務局からのお知らせ

2019年06月24日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況③

6月24日(月)11時00分現在

第1部 受付97名/定員144名

第2部 受付修了          

参加費1,080円/人は、

26日(水)15時までに、納入ください。

2019年06月17日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況②

6月19日(水)15時00分現在

第1部 受付97名/定員144名

第2部 受付修了         

 

6月17日(月)13時35分現在

第1部 受付 77名/定員144名

第2部 受付修了          

 

6月17日(月)12時30分現在

第1部 受付 67名/定員144名

第2部 受付修了          

 

6月17日(月)9時00分現在

第1部 受付 48名/定員144名

第2部 ご参加ご希望者多数により、定員に達しました。

2019年06月14日

ボウリング大会 ご参加申し込み受付状況➀

6月14日(金)14時28分現在

第1部 受付 48名/定員144名 残枠96名

第2部 受付144名/定員144名 定員に達しました

 

6月14日(金)11時50分現在

第1部 受付 48名/定員144名 残枠96名

第2部 受付120名/定員144名 残枠24名

 

6月14日(金)10時20分 現在

第1部 受付 48名/定員144名  残枠96名  

第2部 受付104名/定員144名  残枠40名 

2019年06月10日

ボウリング大会開催のご案内

日時 2019年8月2日(金)18時00分~

解散予定   22時00分

会場 貝塚コスモレーン

詳細はこちら→組合員さまへのご案内2019.docx

参加申込書 1部ボウリング申込書 1部専用.xlsx

竹内委員長PRESENTS じゃんけん大会(豪華景品あり!)

第1部ご参加の皆様を対象に じゃんけん大会を実施します。

参加申込書 2部ボウリング申込書 2部専用.xlsx

必ず表彰式受領代表者2名をご選出ください。

(スペースの関係上、2名のみと限定させていただきます)

申込受付開始 2019年6月14日(金)10時から

申込受付締切 2019年6月26日(水)15時まで

(ご注意ください)受付開始日以前のお申込みは受付できません

メール・FAXにて申込受付します。

(メールでのお申込みを優先受付します)

2019年05月31日

第53回 通常総会について

5月30日(木)に開催しました第53回通常総会におきまして、

上程しました議案は、満場異議なく、可決承認されましたことを

ご報告申し上げます。

2019年05月28日

第53回通常総会ならびに懇親会開催について

第53回 通常総会開催日時 2019年5月30日(木)16時00分

ご出席される方は、先般届いたしました議案書をご持参ください。

(総会にて議決権をお持ちの方は、組合員代表者並びに代表者から委任された方のみで

委任状のない方は、議決にご参加いただけません。)

 

第53回 懇 親 会開催日時 2019年5月30日(木)17時30分

酒類をご用意しておりますので、飲酒される方は、お車の運転をおやめください。

 

当日は、お名刺にて出欠確認(名札)とさせていただきますので

1枚ご準備いただきますよう お願い申し上げます。

また、今週は、非常に気温の高い日が続いておりますので、

軽装(ノーネクタイ)にて、お越しください。

2019年05月13日

第53回通常総会議案書(決算報告)ならびに招集通知書について

2019年5月30日(木)開催の第53回通常総会の

議案書並びに招集通知書を本日5月14日(火)お届けいたしましたので

出欠回答並びに書面議決書または委任状を5月21日(火)必着にて

ご返送いただきますよう、ご協力方よろしくお願い申し上げます。

2018年08月21日

トラックスケールの廃業について

平成30年8月末にて計量事業の廃業を

予定しておりましたが、

8月20日 計量器が故障したため、

当日をもって廃業いたします。

長らくのご利用まことにありがとうございました。

2018年08月21日

各種様式(物品借用書・車両登録確認書)

●切手・収入印紙の販売について【対象:組合員・準組合員】

ご希望の方は、切手印紙注文書.xlsxにて、ご連絡ください。

なお、お時間を指定される場合は、2営業日前までに、当日配達は、12時までに

お知らせ願います。 (配達可能時間 9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)

会議等の予定がある場合は、お断りすることがございますので、

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

●人間ドックの検査費用の一部補助金について【対象:組合員】

組合員(企業代表者・役員)を対象に人間ドックの検査費用の一部を支給します。

補助金申込書.docx

【ただし上限(1組合員¥40,000円/組合の事業年度4月~3月)があります】

●物品借用書【対象:組合員】 

ご希望の場合は用紙にご記入いただき事務局あて送信ください。

・ワイヤレスマイク物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx

・スピーカー、プロジェクター、照度計物品借用書.docx

●車両登録確認書【対象:臨海町全企業】 ◇車両確認書.xlsx

社用車・従業員の通勤車両をご登録いただき『車両登録カード』を作成

しております。

このカードは、緊急時の対応・不審車両の特定、また迷惑駐車車両の

移動を迅速に行うためのものです。ご協力お願い申し上げます。

●岸和田市立浪切ホールの利用について【対象:組合員(従業員含む)】

組合が浪切友の会に加入していますので、ご希望の方は、ご利用ください。

浪切ホール 利用申込書.xlsx