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新着情報

2023年12月26日

令和5年度 開催予定の組合事業・行事(お知らせ)

開催が決まっているものは、各月の予定表に記載しています。

(令和6年3月1日更新)

令和5年度は2回実施(総会決議)開催月・日未定…災害防止委員会 安全パトロール

開催月・日 未定…災害防止委員会 大災害体験施設視察 

開催月・日 未定…大鉄金双葉会 ゴルフコンペ

2023年12月26日

令和6年度 組合行事

【環境】 ブロック別全体清掃(5月中旬)
【環境】 アドプトロード清掃(4月~6月、10月~12月、2月、3月の第1金曜日)
【環境】 

【災防】 健康診断 6月25日(火)・26日(水)・27日(木)決定
【災防】 安全パトロール 2回
【災防】 大規模災害体験施設の視察

【総務】 ゴルフコンペ  開催日6月29日(土)決定
【総務】 ボウリング大会 開催日 10月~11月の予定

(修正 令和6年3月11日)
 

2023年09月01日

[災防]令和5年度 インフルエンザ予防接種費用の一部補助について

【対象:組合員・組合員企業の従業員】
本年度もインフルエンザ予防接種の費用の一部を補助します。
予防接種は発症を抑えるだけでなく、万一、罹患した場合でも
重症化を防ぐ効果があります。
うがい・手洗いの励行とともに感染予防にご活用ください。

(窓口にて受領する際は、必ず組合宛領収証のご用意をお願いします。)
(接種費用が無料の方は、補助の対象外です)
メールに申込書(
エクセル)を添付してください。PDFでは受付できません。
申込締切 令和6年3月8日(金)受付終了いたしました。

(更新:令和5年9月1日)
(   令和5年10月17日 一部変更:振込手数料について)
(   令和6年3月11日)

2023年04月03日

【災防】人間ドックの検査費用の一部補助金について

【対象:組合員】
組合員(企業代表者)の健康は、
企業存続に
大きく影響することから、健康管理の促進を図るため、
医療機関での人間ドックの受診費用の一部を補助します。

本年度より、補助の対象者を
”役員限定”から、”代表者が認めた者”へ拡充しましたので、
ぜひ、ご活用ください。
人間ドック検診費用の補助についてご案内 (2023.10).pdf
人間ドッグ検診費用補助金申込書 窓口受領(2023.10).pdf
人間ドッグ検診費用補助金申込書 振込希望(2023.10).pdf
※1組合員につき、補助額は年間上限4万円です。
申込締切 令和6年3月25日(月)
(更新:令和5年5月15日 )
(   令和5年10月17日 一部変更:振込手数料について)

2022年06月22日

【共同】各種様式(物品借用書)

【対象:組合員】
新型コロナウイルス感染症対策として、貸出業務を停止して

おりましたが、令和2年7月1日(水)より再開いたします。

ご希望の方は、必要事項をご記入いただき、
事務局あて送信ください。
ワイヤレスシステム物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx
スピーカー・プロジェクター・照度計物品借用書.docx
消毒作業実施のため、ご希望の日時に添えない場合があります。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
(更新:令和2年7月1日)

2022年06月22日

【共同】各種様式(南海浪切ホールの利用について)

【対象:組合員、準組合員、各企業の従業員】
浪切友の会に加入しておりますので、各会議室の予約、
また演劇・コンサートチケット、ユナイテッドシネマ鑑賞券等を

友の会の価格にて購入可能です。
浪切ホール 利用申込書(R4.1).xlsx
詳細は、浪切ホールホームページをご覧ください。
(更新:令和2年6月  :令和6年6月から利用料金がかわります)
浪切ホール 利用申込書(R6.6).xlsx

 

2022年06月22日

【共同】各種様式(切手・印紙の販売について)

【対象:組合員・準組合員】
ご希望の方は、注文書切手印紙注文書.xlsxを送信してください
・配達可能時間 (9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)
時間指定される場合は、2営業日前までにお願いします
当日配達の受付けは12時までとさせていただきます
・組合に在庫がない券種(取寄せにお日にちをいただきます)、
または、会議等組合行事により、お断りする場合があります
・お届の際は、事務局職員はマスクを着用し、対面(真正面)での
お渡しを避けますことご了承願います
お受け取りの際は、ご担当者さまもマスクをご着用いただきます
ようお願い申し上げます
(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【環境】各種様式(車両登録確認書)

【対象:臨海町全企業】
緊急時の対応・不審車両の特定、迷惑駐車車両の移動を迅速に行う
ため、社用車・従業員の通勤車両のご登録にご協力をお願い申し上
げます。
◇車両確認書.xlsx
(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【災防】一社)岸和田労働基準協会主催の講習会について

岸和田労働基準協会様主催の講習会については
http://kisroki01.sakura.ne.jp/ にてご確認ください
(更新:令和元年8月)

2021年04月26日

【共同】会議室の貸出について

会議室の貸出業務をご利用歴のある組合員に限定し再開しております。
緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出業務を停止し、予約についても全てキャンセルとさせていただきます。
(改訂)利用可能人数、利用規約の変更
大 会 議 室 20名まで
第2会議室 12名まで
第1会議室 5名ま
お申込み確認後、利用についての誓約書を確認の上、
ご提出をお願いいたします。
ご予約の受付についても、一定間隔(換気・消毒の期間)を
設けております。ご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、感染症対策として、
同日同時間帯の複数企業への貸し出しは行っておりません。

2020年07月01日

【共同】会議室の貸出 再開について

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として自粛しておりました
会議室の貸出について令和2年7月1日(水)より再開いたします
ただし、緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出を停止し
ご予約もすべてキャンセルとさせていただきます
感染症対策として、注意事項・定員数を改訂しましたので、ご確認をお願いします
ご利用者様には、注意事項すべてにご協力をお願いします
ただし、貸出については、ご利用履歴があった方のみとし、
新規の方の受付は行っておりません
また、同日・同時間帯の複数企業への貸し出しも行っておりません

後日、利用者の中に感染者が判明した場合は、
情報のご提供・共有を必ずお願いいたします
終了後、7日以上経過の後、消毒作業を実施します
ご利用者様の安全のためにも
ご理解・ご協力をお願いいたします

2020年04月08日

【共同】事務局の新型コロナウイルス感染症対策

緊急事態宣言の発令を受け、
事務局では、感染防止対策として、ご利用の皆様の不安を解消できるよう
・事務所の換気[入り口・窓(2か所以上)]の開放
・会館入り口に、非接触型体温計・アルコール消毒液の設置
・受付に透明シートの設置(飛沫防止)
・職員のマスク着用、体調管理、出勤前の検温、手洗い、うがい、消毒の徹底
を、実施しております

(令和5年11月01日現在 継続中)

(令和5年05月08日現在 継続中)
(令和5年03月31日現在 継続中)
(令和4年12月27日現在 継続中)
(令和4年04月01日現在 継続中)
(令和3年11月12日現在 継続中)
(令和3年08月02日現在 継続中)
(令和3年04月01日現在 継続中)
(令和2年10月02日現在 継続中)
(令和2年07月30日現在 継続中)

事務局へお越しの際は、マスクのご着用、咳エチケット、

手指の消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます

また、発熱や風邪症状のある方は、

ご来組を見合わせていただきますようお願い申し上げます

2019年07月23日

【環境】車両登録カードの新規発行停止について

路上駐車の撲滅および不審車両の東低を目的に組合員前者の乗用車(社用車および従業員の通勤車両)について、車両登録カードを発行し、団地内進入時にご提示をお願いしております。

現在、団地内の路上駐車は、大幅に減少し、止むを得ず自社周辺に緊急停車する車両が数台見受けられる程度まで改善されましたので、車両登録カードの新規発行を停止します。

しかし、不審車両の特定、迷惑駐車の対応等において、車両を管理することは、重要と考えられることから、車両の登録業務は、引き続き実施してゆきたいと考えます。

2018年08月21日

【共同】トラックスケールの廃業について

平成30年8月末にて計量事業の廃業を
予定しておりましたが、
8月20日 計量器が故障したため、
当日をもって廃業いたします。
長らくのご利用まことにありがとうございました。

事務局からのお知らせ

2023年12月26日

令和5年度 開催予定の組合事業・行事(お知らせ)

開催が決まっているものは、各月の予定表に記載しています。

(令和6年3月1日更新)

令和5年度は2回実施(総会決議)開催月・日未定…災害防止委員会 安全パトロール

開催月・日 未定…災害防止委員会 大災害体験施設視察 

開催月・日 未定…大鉄金双葉会 ゴルフコンペ

2023年12月26日

令和6年度 組合行事

【環境】 ブロック別全体清掃(5月中旬)
【環境】 アドプトロード清掃(4月~6月、10月~12月、2月、3月の第1金曜日)
【環境】 

【災防】 健康診断 6月25日(火)・26日(水)・27日(木)決定
【災防】 安全パトロール 2回
【災防】 大規模災害体験施設の視察

【総務】 ゴルフコンペ  開催日6月29日(土)決定
【総務】 ボウリング大会 開催日 10月~11月の予定

(修正 令和6年3月11日)
 

2023年09月01日

[災防]令和5年度 インフルエンザ予防接種費用の一部補助について

【対象:組合員・組合員企業の従業員】
本年度もインフルエンザ予防接種の費用の一部を補助します。
予防接種は発症を抑えるだけでなく、万一、罹患した場合でも
重症化を防ぐ効果があります。
うがい・手洗いの励行とともに感染予防にご活用ください。

(窓口にて受領する際は、必ず組合宛領収証のご用意をお願いします。)
(接種費用が無料の方は、補助の対象外です)
メールに申込書(
エクセル)を添付してください。PDFでは受付できません。
申込締切 令和6年3月8日(金)受付終了いたしました。

(更新:令和5年9月1日)
(   令和5年10月17日 一部変更:振込手数料について)
(   令和6年3月11日)

2023年04月03日

【災防】人間ドックの検査費用の一部補助金について

【対象:組合員】
組合員(企業代表者)の健康は、
企業存続に
大きく影響することから、健康管理の促進を図るため、
医療機関での人間ドックの受診費用の一部を補助します。

本年度より、補助の対象者を
”役員限定”から、”代表者が認めた者”へ拡充しましたので、
ぜひ、ご活用ください。
人間ドック検診費用の補助についてご案内 (2023.10).pdf
人間ドッグ検診費用補助金申込書 窓口受領(2023.10).pdf
人間ドッグ検診費用補助金申込書 振込希望(2023.10).pdf
※1組合員につき、補助額は年間上限4万円です。
申込締切 令和6年3月25日(月)
(更新:令和5年5月15日 )
(   令和5年10月17日 一部変更:振込手数料について)

2022年06月22日

【共同】各種様式(物品借用書)

【対象:組合員】
新型コロナウイルス感染症対策として、貸出業務を停止して

おりましたが、令和2年7月1日(水)より再開いたします。

ご希望の方は、必要事項をご記入いただき、
事務局あて送信ください。
ワイヤレスシステム物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx
スピーカー・プロジェクター・照度計物品借用書.docx
消毒作業実施のため、ご希望の日時に添えない場合があります。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
(更新:令和2年7月1日)

2022年06月22日

【共同】各種様式(南海浪切ホールの利用について)

【対象:組合員、準組合員、各企業の従業員】
浪切友の会に加入しておりますので、各会議室の予約、
また演劇・コンサートチケット、ユナイテッドシネマ鑑賞券等を

友の会の価格にて購入可能です。
浪切ホール 利用申込書(R4.1).xlsx
詳細は、浪切ホールホームページをご覧ください。
(更新:令和2年6月  :令和6年6月から利用料金がかわります)
浪切ホール 利用申込書(R6.6).xlsx

 

2022年06月22日

【共同】各種様式(切手・印紙の販売について)

【対象:組合員・準組合員】
ご希望の方は、注文書切手印紙注文書.xlsxを送信してください
・配達可能時間 (9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)
時間指定される場合は、2営業日前までにお願いします
当日配達の受付けは12時までとさせていただきます
・組合に在庫がない券種(取寄せにお日にちをいただきます)、
または、会議等組合行事により、お断りする場合があります
・お届の際は、事務局職員はマスクを着用し、対面(真正面)での
お渡しを避けますことご了承願います
お受け取りの際は、ご担当者さまもマスクをご着用いただきます
ようお願い申し上げます
(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【環境】各種様式(車両登録確認書)

【対象:臨海町全企業】
緊急時の対応・不審車両の特定、迷惑駐車車両の移動を迅速に行う
ため、社用車・従業員の通勤車両のご登録にご協力をお願い申し上
げます。
◇車両確認書.xlsx
(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【災防】一社)岸和田労働基準協会主催の講習会について

岸和田労働基準協会様主催の講習会については
http://kisroki01.sakura.ne.jp/ にてご確認ください
(更新:令和元年8月)

2021年04月26日

【共同】会議室の貸出について

会議室の貸出業務をご利用歴のある組合員に限定し再開しております。
緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出業務を停止し、予約についても全てキャンセルとさせていただきます。
(改訂)利用可能人数、利用規約の変更
大 会 議 室 20名まで
第2会議室 12名まで
第1会議室 5名ま
お申込み確認後、利用についての誓約書を確認の上、
ご提出をお願いいたします。
ご予約の受付についても、一定間隔(換気・消毒の期間)を
設けております。ご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、感染症対策として、
同日同時間帯の複数企業への貸し出しは行っておりません。

2020年07月01日

【共同】会議室の貸出 再開について

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として自粛しておりました
会議室の貸出について令和2年7月1日(水)より再開いたします
ただし、緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出を停止し
ご予約もすべてキャンセルとさせていただきます
感染症対策として、注意事項・定員数を改訂しましたので、ご確認をお願いします
ご利用者様には、注意事項すべてにご協力をお願いします
ただし、貸出については、ご利用履歴があった方のみとし、
新規の方の受付は行っておりません
また、同日・同時間帯の複数企業への貸し出しも行っておりません

後日、利用者の中に感染者が判明した場合は、
情報のご提供・共有を必ずお願いいたします
終了後、7日以上経過の後、消毒作業を実施します
ご利用者様の安全のためにも
ご理解・ご協力をお願いいたします

2020年04月08日

【共同】事務局の新型コロナウイルス感染症対策

緊急事態宣言の発令を受け、
事務局では、感染防止対策として、ご利用の皆様の不安を解消できるよう
・事務所の換気[入り口・窓(2か所以上)]の開放
・会館入り口に、非接触型体温計・アルコール消毒液の設置
・受付に透明シートの設置(飛沫防止)
・職員のマスク着用、体調管理、出勤前の検温、手洗い、うがい、消毒の徹底
を、実施しております

(令和5年11月01日現在 継続中)

(令和5年05月08日現在 継続中)
(令和5年03月31日現在 継続中)
(令和4年12月27日現在 継続中)
(令和4年04月01日現在 継続中)
(令和3年11月12日現在 継続中)
(令和3年08月02日現在 継続中)
(令和3年04月01日現在 継続中)
(令和2年10月02日現在 継続中)
(令和2年07月30日現在 継続中)

事務局へお越しの際は、マスクのご着用、咳エチケット、

手指の消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます

また、発熱や風邪症状のある方は、

ご来組を見合わせていただきますようお願い申し上げます

2019年07月23日

【環境】車両登録カードの新規発行停止について

路上駐車の撲滅および不審車両の東低を目的に組合員前者の乗用車(社用車および従業員の通勤車両)について、車両登録カードを発行し、団地内進入時にご提示をお願いしております。

現在、団地内の路上駐車は、大幅に減少し、止むを得ず自社周辺に緊急停車する車両が数台見受けられる程度まで改善されましたので、車両登録カードの新規発行を停止します。

しかし、不審車両の特定、迷惑駐車の対応等において、車両を管理することは、重要と考えられることから、車両の登録業務は、引き続き実施してゆきたいと考えます。

2018年08月21日

【共同】トラックスケールの廃業について

平成30年8月末にて計量事業の廃業を
予定しておりましたが、
8月20日 計量器が故障したため、
当日をもって廃業いたします。
長らくのご利用まことにありがとうございました。