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金属加工の大阪鉄工団地協同組合 ホーム >> ニュース

新着情報

2022年09月06日

令和4年度 インフルエンザ予防接種費用の一部補助について

[対象] 組合員・組合員企業の従業員

今年度もインフルエンザ予防接種の費用の一部を補助します

予防接種は発症を抑えるだけでなく、

万一、罹患した場合でも重症化を防ぐ効果があります。

うがい・手洗いの励行とともに感染予防にご活用ください。

 

インフルエンザ予防接種補助金について(令和4年)HP掲載用.pdf

インフルエンザ予防接種補助金申込書.xlsx

 

申込締切 令和5年3月10日(金)

2022年06月22日

【災防】 各種様式(人間ドックの検査費用の一部補助金について)

【対象:組合員】

組合員(企業代表者・役員)の健康は、企業存続に

大きく影響することから、健康管理の促進を図るため、

医療機関での人間ドックの受診費用の一部を支給します。

2022令和4年度人間ドック検診費用補助について( ご案内 ).pdf

2022補助金申込書 2022(令和4)年度.pdf

※1組合員につき、補助額は年間上限4万円です。

(更新:令和4年4月1日)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(物品借用書)

【対象:組合員】

新型コロナウイルス感染症対策として、貸出業務を停止して

おりましたが、令和2年7月1日(水)より再開いたします。

ご希望の方は、必要事項をご記入いただき、

事務局あて送信ください。

ワイヤレスシステム物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx

スピーカー・プロジェクター・照度計物品借用書.docx

消毒作業実施のため、ご希望の日時に添えない場合があります。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

(更新:令和2年7月1日)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(南海浪切ホールの利用について)

【対象:組合員、準組合員、各企業の従業員】

浪切友の会に加入しておりますので、各会議室の予約、

また演劇・コンサートチケット、ユナイテッドシネマ鑑賞券等を

友の会の価格にて購入可能です。

浪切ホール 利用申込書(R4.1).xlsx

詳細は、浪切ホールホームページをご覧ください。

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(切手・印紙の販売について)

【対象:組合員・準組合員】

ご希望の方は、注文書切手印紙注文書.xlsxを送信してください

・配達可能時間 (9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)

ただし、時間指定される場合は、2営業日前までにお願いします

当日配達の受付けは12時までとさせていただきます

・組合に在庫がない券種(取寄せにお日にちをいただきます)、

または、会議等組合行事により、お断りする場合があります

・お届の際は、事務局職員はマスクを着用し、対面(真正面)での

お渡しを避けますことご了承願います

お受け取りの際は、ご担当者さまもマスクをご着用いただきます

ようお願い申し上げます

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【環境】 各種様式(車両登録確認書)

【対象:臨海町全企業】

緊急時の対応・不審車両の特定、迷惑駐車車両の移動を

迅速に行うため、社用車・従業員の通勤車両を

ご登録いただいております

ご協力お願い申し上げます

◇車両確認書.xlsx

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【災防】 一社)岸和田労働基準協会主催の講習会について

岸和田労働基準協会様主催の講習会については

http://kisroki01.sakura.ne.jp/ にて

ご確認ください

(更新:令和元年8月)

2021年04月26日

【共同】 会議室の貸出について

会議室の貸出業務をご利用歴のある組合員に限定し再開しております。

緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出業務を停止し、予約についても全てキャンセルとさせていただきます。

(改訂)利用可能人数、利用規約の変更

大会議室 20名まで

第2会議室 12名まで

第1会議室 5名ま

お申込み確認後、利用についての誓約書を確認の上、

ご提出をお願いいたします。

ご予約の受付についても、一定間隔(換気・消毒の期間)を

設けております。ご理解のほど、お願い申し上げます。

2020年07月01日

会議室の貸出 再開について

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として自粛しておりました

会議室の貸出について令和2年7月1日(水)より再開いたします

ただし、緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出を停止し

ご予約もすべてキャンセルとさせていただきます

感染症対策として、注意事項・定員数を改訂しましたので、ご確認をお願いいたします

ご利用者様には、注意事項すべてにご協力をお願いします

ただし、貸出については、ご利用履歴があった方のみとし、

新規の方の受付は行っておりません

後日、利用者の中に感染者が判明した場合は、保健所への届出が必要のため

情報のご提供・共有を必ずお願いいたします

終了後、7日以上経過の後、消毒作業を実施します

ご利用者様の安全のためにも

ご理解・ご協力をお願いいたします

2019年07月23日

車両登録カードの新規発行停止について

路上駐車の撲滅および不審車両の東低を目的に組合員前者の乗用車(社用車および従業員の通勤車両)について、車両登録カードを発行し、団地内進入時にご提示をお願いしております。

現在、団地内の路上駐車は、大幅に減少し、止むを得ず自社周辺に緊急停車する車両が数台見受けられる程度まで改善されましたので、車両登録カードの新規発行を停止します。

しかし、不審車両の特定、迷惑駐車の対応等において、車両を管理することは、重要と考えられることから、車両の登録業務は、引き続き実施してゆきたいと考えます。

2018年08月21日

トラックスケールの廃業について

平成30年8月末にて計量事業の廃業を

予定しておりましたが、

8月20日 計量器が故障したため、

当日をもって廃業いたします。

長らくのご利用まことにありがとうございました。

事務局からのお知らせ

2022年09月16日

だんじり祭り開催時の鉄工団地内通行規制について

平素は組合業務に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

だんじり祭り開催期間中(9月17日・18日)、

操業維持のため団地内通行規制を実施しますので、

ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

だんじり祭りの鉄工団地内交通規制.pdf

(令和4年8月17日 掲載)

2022年09月16日

祭礼時の臨時有料駐車場営業の中止について

祭礼(岸和田だんじり祭り)開催期間中の

臨時駐車場営業について、

令和4年度より、中止することといたしました。

何とぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※ 祭礼期間中、臨海町(鉄工団地)への

従業員の通勤車両以外の車両は進入できません。

(令和4年8月17日 掲載)

2022年09月06日

令和4年度 インフルエンザ予防接種費用の一部補助について

[対象] 組合員・組合員企業の従業員

今年度もインフルエンザ予防接種の費用の一部を補助します

予防接種は発症を抑えるだけでなく、

万一、罹患した場合でも重症化を防ぐ効果があります。

うがい・手洗いの励行とともに感染予防にご活用ください。

 

インフルエンザ予防接種補助金について(令和4年)HP掲載用.pdf

インフルエンザ予防接種補助金申込書.xlsx

 

申込締切 令和5年3月10日(金)

2022年08月17日

だんじり祭りの団地内通行規制について

平素は組合業務に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

本年度の岸和田だんじり祭りも土・日に開催され、多数の観客が予想されます。

つきましては、操業維持のための団地内通行規制を実施しますので、

ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

(組合員様・準組合員様)祭礼期間の団地内交通規制と警備料一部負担について.pdf

(組合員様・準組合員様)(組合員・準組合員)通行許可証発行申込書.docx

 

(臨海町内企業様・関係企業様)祭礼期間の交通規制・警備料の一部負担について.pdf

2022年08月10日

[総務]ボウリング大会 参加申込は受付終了しました

 

参加お申込受付は、終了しました。

2022年08月10日

[総務]ボウリング大会開催のお知らせ

ボウリング場協会のガイドラインを遵守すると伴に、

感染症対策を徹底し、従来のボウリング大会の

運営方法を一部変更したうえで開催しますので、

ご参加くださいますようご案内いたします。

なお、感染状況により、中止する場合があります。

 

1.開催場所  

貝塚コスモレーン

貝塚市近木4番1号シェルピア5階 ℡072-438-7333

 

2.開催日時  

1部 2022年10月14日(金)18時20分~(受付18時00分~) 

2部 2022年10月14日(金)20時00分~(受付19時35分~)

3部 2022年10月21日(金)18時20分~(受付18時00分~)

4部 2022年10月21日(金)20時00分~(受付19時35分~)

 

3.定員 各部 最大90

その他、詳細につきましては、お届けしましたメールをご確認ください。

会場内での、感染症対策にご協力をお願いします。

ボウリング大会開催のご案内(2022).pdf

ご協賛のお願い大鉄金ボウリング大会の企業ご協賛について 【 お願い 】.docx

参加申込書は、メールにて送信している書式をご利用願います。

 

10月1日の時点で、下記に該当する場合は、開催中止とします。

1)大阪府モデル 警戒:黄色以上

2)大阪府の感染者数     1万人

3)病床使用率  警戒:20%以上

2022年06月22日

【災防】 各種様式(人間ドックの検査費用の一部補助金について)

【対象:組合員】

組合員(企業代表者・役員)の健康は、企業存続に

大きく影響することから、健康管理の促進を図るため、

医療機関での人間ドックの受診費用の一部を支給します。

2022令和4年度人間ドック検診費用補助について( ご案内 ).pdf

2022補助金申込書 2022(令和4)年度.pdf

※1組合員につき、補助額は年間上限4万円です。

(更新:令和4年4月1日)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(物品借用書)

【対象:組合員】

新型コロナウイルス感染症対策として、貸出業務を停止して

おりましたが、令和2年7月1日(水)より再開いたします。

ご希望の方は、必要事項をご記入いただき、

事務局あて送信ください。

ワイヤレスシステム物品借用書(ワイヤレスマイク用).docx

スピーカー・プロジェクター・照度計物品借用書.docx

消毒作業実施のため、ご希望の日時に添えない場合があります。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

(更新:令和2年7月1日)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(切手・印紙の販売について)

【対象:組合員・準組合員】

ご希望の方は、注文書切手印紙注文書.xlsxを送信してください

・配達可能時間 (9時30分~11時00分・13時00分~16時00分)

ただし、時間指定される場合は、2営業日前までにお願いします

当日配達の受付けは12時までとさせていただきます

・組合に在庫がない券種(取寄せにお日にちをいただきます)、

または、会議等組合行事により、お断りする場合があります

・お届の際は、事務局職員はマスクを着用し、対面(真正面)での

お渡しを避けますことご了承願います

お受け取りの際は、ご担当者さまもマスクをご着用いただきます

ようお願い申し上げます

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【共同】 各種様式(南海浪切ホールの利用について)

【対象:組合員、準組合員、各企業の従業員】

浪切友の会に加入しておりますので、各会議室の予約、

また演劇・コンサートチケット、ユナイテッドシネマ鑑賞券等を

友の会の価格にて購入可能です。

浪切ホール 利用申込書(R4.1).xlsx

詳細は、浪切ホールホームページをご覧ください。

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【環境】 各種様式(車両登録確認書)

【対象:臨海町全企業】

緊急時の対応・不審車両の特定、迷惑駐車車両の移動を

迅速に行うため、社用車・従業員の通勤車両を

ご登録いただいております

ご協力お願い申し上げます

◇車両確認書.xlsx

(更新:令和2年6月)

2022年06月22日

【災防】 一社)岸和田労働基準協会主催の講習会について

岸和田労働基準協会様主催の講習会については

http://kisroki01.sakura.ne.jp/ にて

ご確認ください

(更新:令和元年8月)

2021年04月26日

【共同】 会議室の貸出について

会議室の貸出業務をご利用歴のある組合員に限定し再開しております。

緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出業務を停止し、予約についても全てキャンセルとさせていただきます。

(改訂)利用可能人数、利用規約の変更

大会議室 20名まで

第2会議室 12名まで

第1会議室 5名ま

お申込み確認後、利用についての誓約書を確認の上、

ご提出をお願いいたします。

ご予約の受付についても、一定間隔(換気・消毒の期間)を

設けております。ご理解のほど、お願い申し上げます。

2020年07月01日

会議室の貸出 再開について

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として自粛しておりました

会議室の貸出について令和2年7月1日(水)より再開いたします

ただし、緊急事態宣言が再発令された場合は、貸出を停止し

ご予約もすべてキャンセルとさせていただきます

感染症対策として、注意事項・定員数を改訂しましたので、ご確認をお願いいたします

ご利用者様には、注意事項すべてにご協力をお願いします

ただし、貸出については、ご利用履歴があった方のみとし、

新規の方の受付は行っておりません

後日、利用者の中に感染者が判明した場合は、保健所への届出が必要のため

情報のご提供・共有を必ずお願いいたします

終了後、7日以上経過の後、消毒作業を実施します

ご利用者様の安全のためにも

ご理解・ご協力をお願いいたします

2020年04月08日

事務局の新型コロナウイルス感染症対策

緊急事態宣言の発令を受け、

事務局では、感染防止対策として、ご利用の皆様の不安を解消できるよう

・事務所の換気[入り口・窓(2か所以上)]の開放

・会館入り口に、非接触型体温計・アルコール消毒液の設置

・受付に透明シートの設置(飛沫防止)

・職員のマスク着用、体調管理、出勤前の検温、手洗い、うがい、消毒の徹底

を、実施しております

(令和4年4月1日現在 継続中)

(令和3年11月12日現在 継続中)

(令和3年8月2日現在 継続中)

(令和3年4月1日現在 継続中)

(令和2年10月2日現在 継続中)

(令和2年7月30日現在 継続中)

 

事務局へお越しの際は、マスクのご着用、咳エチケット、

手指の消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます

また、発熱や風邪症状のある方は、

ご来組を見合わせていただきますようお願い申し上げます

2019年07月23日

車両登録カードの新規発行停止について

路上駐車の撲滅および不審車両の東低を目的に組合員前者の乗用車(社用車および従業員の通勤車両)について、車両登録カードを発行し、団地内進入時にご提示をお願いしております。

現在、団地内の路上駐車は、大幅に減少し、止むを得ず自社周辺に緊急停車する車両が数台見受けられる程度まで改善されましたので、車両登録カードの新規発行を停止します。

しかし、不審車両の特定、迷惑駐車の対応等において、車両を管理することは、重要と考えられることから、車両の登録業務は、引き続き実施してゆきたいと考えます。

2018年08月21日

トラックスケールの廃業について

平成30年8月末にて計量事業の廃業を

予定しておりましたが、

8月20日 計量器が故障したため、

当日をもって廃業いたします。

長らくのご利用まことにありがとうございました。