カレンダー
金属加工の大阪鉄工団地協同組合 ホーム >> 会館・各会議室の利用状況・予約

会館、会議室などの利用状況の確認・予約について

こちらのページから、会館内の第1会議室、第2会議室、商談室の利用状況や、予約が可能です。
予約したい方はお問い合わせフォームをご利用ください。

会議室予約状況

  • 月日で見る
  • 部屋ごとで見る

2020年07月

  部屋 予約時間 利用者
07月01日(水)
07月02日(木)
07月03日(金)
07月04日(土)
07月05日(日)
07月06日(月)
07月07日(火)
07月08日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月09日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月10日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業の実施、講習会準備の為、貸出不可
07月11日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月12日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月13日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月14日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月15日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月16日(木)
07月17日(金)
07月18日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月19日(日) 商談室
大会議室
第一会議室

休館日
07月20日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
07月21日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月22日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月23日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月24日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月25日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月26日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
07月27日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月28日(火)
07月29日(水)
07月30日(木)
07月31日(金)

2020年08月

  部屋 予約時間 利用者
08月01日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月02日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月03日(月)
08月04日(火)
08月05日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月06日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月07日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月08日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月09日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月10日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月11日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月12日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

貸出不可
08月13日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

貸出不可
08月14日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

貸出不可
08月15日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月16日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月17日(月)
08月18日(火)
08月19日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月20日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)
08月21日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)
08月22日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月23日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月24日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月25日(火)
08月26日(水)
08月27日(木)
08月28日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議)
08月29日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月30日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
08月31日(月)

2020年09月

  部屋 予約時間 利用者
09月01日(火)
09月02日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月03日(木) 第二会議室

事務局使用(会議)
09月04日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

消毒・清掃作業実施の為、貸出不可
09月05日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月06日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月07日(月)
09月08日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月09日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(会議)
09月10日(木) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月11日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
09月12日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月13日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月14日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)
09月15日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

事務局使用(講習会)
09月16日(水) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月17日(木)
09月18日(金) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

周辺地域の通行規制の為、貸出不可
09月19日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月20日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月21日(月) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月22日(火) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月23日(水)
09月24日(木)
09月25日(金)
09月26日(土) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月27日(日) 商談室
大会議室
第一会議室
第二会議室

休館日
09月28日(月)
09月29日(火)
09月30日(水)

部屋を選んで下さい

大会議室

月を選んで下さい

2020年07月

  予約時間 利用者
07月01日(水)
07月02日(木)
07月03日(金)
07月04日(土)
07月05日(日)
07月06日(月)
07月07日(火)
07月08日(水)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月09日(木)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月10日(金)
清掃・消毒作業の実施、講習会準備の為、貸出不可
07月11日(土)
休館日
07月12日(日)
休館日
07月13日(月)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月14日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月15日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月16日(木)
07月17日(金)
07月18日(土)
休館日
07月19日(日)
休館日
07月20日(月)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
07月21日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月22日(水)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月23日(木)
休館日
07月24日(金)
休館日
07月25日(土)
休館日
07月26日(日)
休館日
07月27日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月28日(火)
07月29日(水)
07月30日(木)
07月31日(金)

2020年08月

  予約時間 利用者
08月01日(土)
休館日
08月02日(日)
休館日
08月03日(月)
08月04日(火)
08月05日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月06日(木)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月07日(金)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月08日(土)
休館日
08月09日(日)
休館日
08月10日(月)
休館日
08月11日(火)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月12日(水)
貸出不可
08月13日(木)
貸出不可
08月14日(金)
貸出不可
08月15日(土)
休館日
08月16日(日)
休館日
08月17日(月)
08月18日(火)
08月19日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月20日(木)
事務局使用(講習会)
08月21日(金)
事務局使用(講習会)
08月22日(土)
休館日
08月23日(日)
休館日
08月24日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月25日(火)
08月26日(水)
08月27日(木)
08月28日(金)
事務局使用(会議)
08月29日(土)
休館日
08月30日(日)
休館日
08月31日(月)

2020年09月

  予約時間 利用者
09月01日(火)
09月02日(水)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月03日(木)
09月04日(金)
消毒・清掃作業実施の為、貸出不可
09月05日(土)
休館日
09月06日(日)
休館日
09月07日(月)
09月08日(火)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月09日(水)
事務局使用(会議)
09月10日(木)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月11日(金)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
09月12日(土)
休館日
09月13日(日)
休館日
09月14日(月)
事務局使用(講習会)
09月15日(火)
事務局使用(講習会)
09月16日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月17日(木)
09月18日(金)
周辺地域の通行規制の為、貸出不可
09月19日(土)
休館日
09月20日(日)
休館日
09月21日(月)
休館日
09月22日(火)
休館日
09月23日(水)
09月24日(木)
09月25日(金)
09月26日(土)
休館日
09月27日(日)
休館日
09月28日(月)
09月29日(火)
09月30日(水)

第一会議室

月を選んで下さい

2020年07月

  予約時間 利用者
07月01日(水)
07月02日(木)
07月03日(金)
07月04日(土)
07月05日(日)
07月06日(月)
07月07日(火)
07月08日(水)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月09日(木)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月10日(金)
清掃・消毒作業の実施、講習会準備の為、貸出不可
07月11日(土)
休館日
07月12日(日)
休館日
07月13日(月)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月14日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月15日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月16日(木)
07月17日(金)
07月18日(土)
休館日
07月19日(日)
休館日
07月20日(月)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
07月21日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月22日(水)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月23日(木)
休館日
07月24日(金)
休館日
07月25日(土)
休館日
07月26日(日)
休館日
07月27日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月28日(火)
07月29日(水)
07月30日(木)
07月31日(金)

2020年08月

  予約時間 利用者
08月01日(土)
休館日
08月02日(日)
休館日
08月03日(月)
08月04日(火)
08月05日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月06日(木)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月07日(金)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月08日(土)
休館日
08月09日(日)
休館日
08月10日(月)
休館日
08月11日(火)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月12日(水)
貸出不可
08月13日(木)
貸出不可
08月14日(金)
貸出不可
08月15日(土)
休館日
08月16日(日)
休館日
08月17日(月)
08月18日(火)
08月19日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月20日(木)
事務局使用(講習会)
08月21日(金)
事務局使用(講習会)
08月22日(土)
休館日
08月23日(日)
休館日
08月24日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月25日(火)
08月26日(水)
08月27日(木)
08月28日(金)
事務局使用(会議)
08月29日(土)
休館日
08月30日(日)
休館日
08月31日(月)

2020年09月

  予約時間 利用者
09月01日(火)
09月02日(水)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月03日(木)
09月04日(金)
消毒・清掃作業実施の為、貸出不可
09月05日(土)
休館日
09月06日(日)
休館日
09月07日(月)
09月08日(火)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月09日(水)
事務局使用(会議)
09月10日(木)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月11日(金)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
09月12日(土)
休館日
09月13日(日)
休館日
09月14日(月)
事務局使用(講習会)
09月15日(火)
事務局使用(講習会)
09月16日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月17日(木)
09月18日(金)
周辺地域の通行規制の為、貸出不可
09月19日(土)
休館日
09月20日(日)
休館日
09月21日(月)
休館日
09月22日(火)
休館日
09月23日(水)
09月24日(木)
09月25日(金)
09月26日(土)
休館日
09月27日(日)
休館日
09月28日(月)
09月29日(火)
09月30日(水)

商談室

月を選んで下さい

2020年07月

  予約時間 利用者
07月01日(水)
07月02日(木)
07月03日(金)
07月04日(土)
07月05日(日)
07月06日(月)
07月07日(火)
07月08日(水)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月09日(木)
事務局使用(会議)の為、貸出不可
07月10日(金)
清掃・消毒作業の実施、講習会準備の為、貸出不可
07月11日(土)
休館日
07月12日(日)
休館日
07月13日(月)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月14日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月15日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月16日(木)
07月17日(金)
07月18日(土)
休館日
07月19日(日)
休館日
07月20日(月)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
07月21日(火)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月22日(水)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
07月23日(木)
休館日
07月24日(金)
休館日
07月25日(土)
休館日
07月26日(日)
休館日
07月27日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
07月28日(火)
07月29日(水)
07月30日(木)
07月31日(金)

2020年08月

  予約時間 利用者
08月01日(土)
休館日
08月02日(日)
休館日
08月03日(月)
08月04日(火)
08月05日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月06日(木)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月07日(金)
事務局使用(講習会)の為、貸出不可
08月08日(土)
休館日
08月09日(日)
休館日
08月10日(月)
休館日
08月11日(火)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月12日(水)
貸出不可
08月13日(木)
貸出不可
08月14日(金)
貸出不可
08月15日(土)
休館日
08月16日(日)
休館日
08月17日(月)
08月18日(火)
08月19日(水)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
08月20日(木)
事務局使用(講習会)
08月21日(金)
事務局使用(講習会)
08月22日(土)
休館日
08月23日(日)
休館日
08月24日(月)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
08月25日(火)
08月26日(水)
08月27日(木)
08月28日(金)
事務局使用(会議)
08月29日(土)
休館日
08月30日(日)
休館日
08月31日(月)

2020年09月

  予約時間 利用者
09月01日(火)
09月02日(水)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月03日(木)
09月04日(金)
消毒・清掃作業実施の為、貸出不可
09月05日(土)
休館日
09月06日(日)
休館日
09月07日(月)
09月08日(火)
事務局使用(会議準備・設営)の為、貸出不可
09月09日(水)
事務局使用(会議)
09月10日(木)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月11日(金)
事務局使用(講習会準備・設営)の為、貸出不可
09月12日(土)
休館日
09月13日(日)
休館日
09月14日(月)
事務局使用(講習会)
09月15日(火)
事務局使用(講習会)
09月16日(水)
清掃・消毒作業実施の為、貸出不可
09月17日(木)
09月18日(金)
周辺地域の通行規制の為、貸出不可
09月19日(土)
休館日
09月20日(日)
休館日
09月21日(月)
休館日
09月22日(火)
休館日
09月23日(水)
09月24日(木)
09月25日(金)
09月26日(土)
休館日
09月27日(日)
休館日
09月28日(月)
09月29日(火)
09月30日(水)

ご利用料金・注意事項

会議室使用料 【1時間単位】 【消費税抜】

室名 組合員 非組合員 坪数 定員 設備
大会議室 \3,000 \4,500 45 20名 マイク・DVD
第1会議室 \2,000 \3,000 15 5名  
第2会議室 \2,500 \3,500 30 12名 マイク
商談室 \1,000 \1,500 15 10名  

ご利用可能時間・休館日

ご利用可能時間

平日 9時00分~17時00分(17時00分までにご退出ください)

休館日

土曜日/日曜日/祝祭日(年末年始/お盆/祭礼)

駐車場について

会館前駐車場をご利用ください(最大8台)

注意事項

  • お申し込みは、3日前までにお願いします。(当日のキャンセルはできません)
  • 館内は、土足厳禁です。備え付けのスリッパにお履き替えください。
  • 使用についての事前準備、現状復帰は利用者の責任でお願いします。
  • ゴミは、お持ち帰りください。
  • 使用終了後は、事務局職員に終了のご報告をください。
  • 館内は終日禁煙です。
  • 各会議室、定員以内でのご利用をお願いします。
  • 窓を開け、換気を行ってください。
  • ご利用後は、30分以上、窓を開け換気を行いますので、ご退室の際は窓を閉めないようにお願いします。(翌日に清掃・消毒を実施します)
  • 咳エチケット、マスクの着用、手洗い消毒を徹底してください。
  • 咳や倦怠感、味覚障害、微熱・発熱等風邪症状がある方は、ご利用を控えてください。(マスクの未着用・発熱している方の入館はお断りしてください)
  • 会議室ご利用者様におきまして、ご利用室前に消毒液の設置をお願いします。
  • 社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保し、対面での会話、また大声での会話をお避けください。
  • 受付等を設置する場合は、間隔を開けた整列など、人が密集しないよう工夫してください。
  • 洋式トイレは、ふたを閉めてから、水を流してください。
  • 個人のハンカチ・タオルを使用し、他人と共有しないようにしてください。
  • 大阪コロナ追跡システムの『QRコード』のご利用をお願いします。
  • 感染者が発生した場合にそなえ、会議等参加者の氏名・連絡先の把握、また、この情報を保健所へ提供することを周知してください。

予約フォーム

貴社名
※必須
ご担当者名
※必須
役職・部署名
電話番号
※必須
メールアドレス
※必須
予約したい部屋
(複数選択可)
※必須
利用希望日
※必須
利用時間
※必須
利用目的
※必須
利用人数
※必須
駐車場の利用台数
※必須
その他

2~3日以内に折り返しご連絡させていただきます。
連絡がない場合は、入力間違いなどが考えられますので、再度ご連絡をお願いいたします。